★Ange [アンジュ]のブロ~グ★ .。.:*☆

ヘアールーム・アンジュ 和歌山県和歌山市 鷺の森堂前丁15 シティ鷺の森1A TEL073-425-8088

2012年02月22日

講習

こんにちは、★木下★です(o^^o)




ブログの更新が久しぶりになってしまい、すいません







こないだの月曜日、大阪であったパーマの講習会に行ってきました














講師の先生は、東京のブリッジとゆうサロンの方だったのですが、私はブリッジが大好きなので、この講習を心待ちにしていたんです








今回のこのパーマ、マジックカーラーでかける『マジパ』とゆうもので、かなり新感覚です













ポイントでボリュームがほしいところだけに巻くんですがcutの時間プラス30分ほどで、普通のパーマとちがいペーパーやゴムなども使わずに施術するんですがマジックカーラーなので軽くて早くて疲れません





自然なかかり具合なのでトップにボリュームがほしい方、、前髪にパーマをかけたい方、柔らかい雰囲気に見せたい方、メンズさんオススメです











今回、モデルさんだった男の子★
さすが東京男子!!!!
とってもキレイでした







それにしても、大好きなサロンの講習だったので本当に楽しくて三時間が一瞬でした





終わってからも質問させてくれたり、作品撮りのことなども教えてくださりモチベーションがあがりました




アンジュでも、この『マジパ』、通常3000円のところ、2000円で導入しておりますので、ぜひぜひお試しください


Posted by ange at 15:02│Comments(1)

和歌山美容室アンジュ,073-425-8088,和歌山美容室パーマ、カラー、エクステ、トリートメント、セット、ヘッドスパ

この記事へのコメント
もしあなたを捜しているが、購買名品ハンドバッグ監督工場の直販監督は君の第一の選択だ。あなたのカバンは何かはたくさんあるだろうし、もし購入のコーチを使って、あなたは安価な監督であれば欣财布だけである。ただの平凡なバッグです。監督のハンドバックと负担ぜいたく品だった。ハンドバッグや他のどの監督もは、ブランドの制品、コーチが工場の直販価格で十分の高い欣は成功したが、低い、大多数の購入している。
http://www.coachoutletfactory2012.org/
Posted by 監督が財布の輸出 at 2012年03月02日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。